伊香保グリーン牧場

相変わらずジュエルペットサンシャインが面白過ぎる。A→Bパートへの落差が素晴らしくいつも通りの安定したカオス回だった。コミケの日とか、出発しようと思ったらサンシャインが始まって、ついつい腰を据えて見入ってしまって会場へ行くのが遅れたしね! ・・・…

エクストリィィィム

ショップで見つけたフィギュアを購入。To Heartの来栖川綾香嬢。懐かし杉『画像貼るのめどいのでAmazonの商品ページ参照(※絶版)』箱無し680円だったので、即決お持ち帰り。この目元はプレステ版のToHeart時の綾香か。プレステ版でももう10年以上も昔にな…

5月のメモ

PCの排熱で、熱くて仕方がない。夜に廊下と部屋の窓をあけて風を通しても効果無し。今年の夏が怖い・・・▼あと、5月のメモ >25日魔法少女まどか☆マギカ2巻(尼 >26日CURE GIRL(メディオカミカゼ☆エクスプローラー!(メディオ >27日でりばらっ!(げっちゅIS…

再開

このblogは前プロバイダの移動と共に更新を停止していましたが、この度またプロバイダを変更し、以前のHPが消失しましたので、更新を再開します。 あれです、地デジ対策。色々なアニメが見られるようになって、逆にアニメを見なくなる現象が発生。あと料理専…

夏コミ

夏コミですが、通夜と葬式の為参加出来るかどうか微妙になりました。8月からずっとバタバタしてはいたのだけれど。 ・さすがに葬儀に出ない訳にはいかないので。どうしても参加できなければ、関東の人に拝み倒してなんとかします。 ・AirH超便利。でもウィル…

衝撃-おもちゃ編-

超合金魂の真マジンガーZが欲し過ぎる。ビッグバンパンチはもう意味不明にカッコイイ。 ――ただし、超合金で遊ぶのにしかし手袋必須だと、ブンドドができなくて困るなぁ…。昔は指紋なんて気にしなかったけれど、今の技術は表面のテカり具合が素晴らしく、皮脂…

3日坊主

blogを移動したのに、さっそく三日坊主。PSPも封印しているのに、何故。で今日は待ちに待ったゲームが出るんで、やっぱり更新停滞かも。いやもう楽しみで楽しみで。ここまで楽しみなのは丸一年ぶりくらい。 近所の店の深夜販売で買いたい所ですが、テレカ付…

忘却

駐車券の申し込みをするのをスッカリ忘れていました。ホテルの予約(仮)をするのも。 ムーンライトながらも忘れていたけれど、ダイヤ改正で青春18切符を使う意味が薄れたので必要ないかな。ながらって5時間以上も座りっぱなしで疲れるし。グリーン車くらい…

ケーキ

の予約をしようと思っていたのに、すっかり忘れていた。当日でホールが残っていればいいのだけれど。まぁ、当日に電話を入れれば大丈夫かな。ロールケーキもかなり美味しい店なので、ロールケーキもアリかなと思っていたのだけれど、先手を打たれてしまったw

IDの謎

数年前にはてなID取得したのに忘れていたので再開。しかし、このHare-motoiってID名は変更出来ないものか……試しに取ったもので、もう今見るととてもダサい。 何でHare-何だろう?某アニメのOPとは関係無いし(登録はそれ以前)HareのHとか大文字を使っているし…